と思ったけど眠れないし牛乳飲もうかな

追記
でも牛乳はものすごく飲まないと眠くならないって聞いたし、一番いいのは画面を見ないこと。てか久しぶりにパソコンからはてなにログインしたからしばらくはまともに書いてゆこうと思います。おやすみわーるど


最初に書いたの↓

このままじゃダメだしこのままで良いし、答えなんていくらでもあるし結局私についてくる結果はもっと収束して欲しい。
ゲームやテストみたいに結果があれば楽だ。でも私の人生の結果がわかる事なんてまだ先々だろうし、そんなのまったく待っていられないから結果的でいいや。結果的にしてしまえば私の人生、どこかに区切りをつければいいんだし結果の場合の区切り=自分の死って事で擬似的な死を持って区切りとします。そんで擬似的な死で終わった私の人生を擬似的誕生で始めて私は何度も生まれたり死んだり繰り返してなんだか眠くなってきたからもう寝ようおやすみなさい