うー、頭が痛い・・・色々な事をやんなきゃいけないのに。
今日は帰って筋トレをしよう。
少し消費期限の切れてる牛乳を飲んでしまおう。
牛乳にはココア味のプロテインときな粉を入れよう。
きな粉は黄色いやつじゃなくて緑色のやつを使おう。
ご飯は帰り道にラーメンを食べよう。
明日は家に帰れないから23日に必要な保険証と印鑑を準備しよう。
帰り道には電車で座って英語の勉強をしよう。
忘れてしまった人を思い出してみよう。
クリスマスプレゼントは何を買おう。
鶏肉はどうしよう。
プレゼンの資料作らなきゃ。


自分を変えようと思う決意は無駄なだけで、自分が変わるためには環境を変えなくてはいけない。
それは生活時間と周辺の環境と日々接する人たちを変える事。そうすれば決意なんてなくたって自分というものは変わっていく。そういう事をどこかで読んだ気がする。

容器にあわせて変形する物体みたいなものだね心って。