hello world

2日くらい風邪で寝込んでました。 熱のせいで幻覚をみた。  枕もとに置いてあった携帯電話が鳴ったので出てみると、ピコピコした声で女の子がコンニチワといった。名前は高校の頃の先輩の名前。でも明らかに声が違うので、これはあれだな。自分はフワフワと月の裏側に飛んできてしまったから携帯電話が間違った電波を拾ってしまったんだ。そういえばなんだかフワフワするぞ。おや、あれは地球だ。コンニチワ。私の名前はナツキ。こんにちはナツキさん、でも声が違うよ。あんた誰だよ。地球は青い、コンビニに行ってポカリを買ってこなくちゃ。コンニチワ。地球は青い。私の名前はナツキ。こんにちは地球。ポカリ買ってこなくちゃ。と思って目が覚めたけど体は目が覚めてないみたい。起き上がれなくて困っていると誰かが玄関をがちゃがちゃあけようとしている。そういえば鍵閉めてなかったっけな、まずいなぁと思っていたらやっぱり誰かが玄関をあけて部屋のドアを開けた音がした。でも焦ってドアをみてもドアはあいてないし誰もいない。コンビニでポカリ買ってこなくちゃと言ってふらふらと出かけたんだけどもう元気です。そういえばのだめカンタービレが再放送してた。冬休みに全巻読みなおしたいな。